2007年02月03日

はじめまして!

福岡の皆さん。その他の地方の皆さんこんばんわ♪
どうぞよろしくお願いしますface02

私の住んでる所は大分県。
ですが福岡の放送が大分の放送よりクリーンに見える地域に住んでますicon77

最近、福岡の番組を見ていて、いいなと思ったタレントさんは大分出身の吉本芸人さんですicon06

福岡の人は知ってると思いますけどねicon77

私が知り合った人(男性)で福岡県民の人2人いたんですが、
どっちもいい思い出しかないです。

大分の男性は、合いません。

福岡の人っていい人多いから好きですよicon06

そういう私も子供の頃は福岡県民でしたicon59
友達みつけたいので誰か友達になってくださいicon64

大募集中ですicon12



Posted by さっとん at 02:21│Comments(4)
この記事へのトラックバック
福岡のタレントは大物が多い?
芸能人供給県~福岡【福岡あるある情報銀行】at 2007年02月28日 02:27
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね^^
がんばってください。
Posted by モモ at 2007年02月03日 08:15
ありがとうございます。
はじめたばかりなんで期待と不安が入り混じってます。
よろしくお願いします!!!
Posted by さっとん at 2007年02月03日 16:06
コメントありがとうございました!
ここはまたいい人達ばかりですから、いい仲間ができると思いますよ!
頑張って下さい
大分出身の吉本芸人が気になりながら‥
失礼します^^
また来ます!
Posted by ひろぱぱ at 2007年02月03日 19:02
赤峯って人です。
なんとなく可愛いなって思って。
私ポルノの昭仁くんがスキなんですけど
似てるって思うんですが・・・。
性格がなんとなく好きで・・・。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by さっとん at 2007年02月04日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。