2007年02月11日

寝つきの悪い時のお酒は熟睡できない。

寝酒すると熟睡できない。


そういわれれば、酔い覚めして目が数時間で覚めます。


昨日の早朝TVで専門家が言ってたんで本当の話でしょう。


捏造って問題で揺るいだからね。信じられないと思いますけど


でもこれは私もそうだから・・・私あんまり飲まないけど


飲むと寝れるけどすぐ目覚めますから。


実証済み?


納豆の件は信じていませんでした。


私は必ず夜ごはんに納豆食べてたけど体重は変わらなかったので。


 


 


 


 




Posted by さっとん at 04:32│Comments(0)
この記事へのトラックバック
福岡のタレントは大物が多い?
芸能人供給県~福岡【福岡あるある情報銀行】at 2007年02月28日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。